Twitterを始めたキッカケ

こんにちは(^-^)/

時々、なんでFacebookもやっててTwitterもするようになったん?と聞かれます。。。

せなや

確かに、私も最初はする気はなかったし

ただ見て楽しもうかな♪と思ってたんです

なう、なんて投稿の何が楽しいんだろう

本当にそう思ってました(^-^;

でも、たまたまニノさんの番組を見ていたときに
思いっきりツボにハマってしまったあのお方(♢ω♢)

この時は、白い靴下の人(*≧∀≦*)

なんか気になって、Facebookもフォローしたり

ブログも読むようになったんだけど

Twitterもされてるみたいで、どんな事を発信されているのかなぁ

と思って、短パン社長のTwitterが見たい!




ただ、単純にそれだけでTwitterも初めてしまいましたd(´∀`*)
  

だから、ほら、一番に(*^^*)

藤村先生やハッピーさん、壁下さんは、短パン社長を通じてブログを読むようになった方(^^)

ウチコさんは、私を一番にフォローして下さった新潟の素敵なパテシエさん♡

せっかく始めてみてしまったので、試しにしょうもない事をtweetした結果。。。

  

ビックリしかありません( ☉_☉) 

それから、少しずつTwitterもするようになり

私も想像してない展開になりましたが

今でも変わらないのは

『短パン社長を信じてついていこう!』

ということ(^-^)

だから、これからも

  

熊本での地震の後の短パン社長のtweetに私もRTしちゃいました

短パン社長からもいいねもらって、かなり舞い上がりましたo(>∀<*)o

舞いあがるだけじゃなくて

私も、

これからも発信していくよ!!
これからも発信をやめないよ!!

  

